ヘミシンク ゲートウェイ 効果

ヘミシンク ゲートウェイの効果について

ヘミシンクのCDを聴いてみたいと思って探していたら、「体外離脱」、「幽体離脱」の教材「ゲートウェイ・エクスペリアンス(日本語版・CD3枚・11550円)」と言うのを見つけました。59220円というCDもあるので、知人の奥さんが購入したのは、これだったのかな?と思います。 

 

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=140323

 

 

なんだか、「体外離脱」とか「幽体離脱」と聞くと、「オカルト?」とも思ってしまいましたが、例えば、ヘミシンクのセミナーなどでは、1人30000円で、参加人数は10人などという小さなセミナーを展開しているという事もあり、と、いう事は主催者側の儲けは30万、怪しいオカルトなどであれば、もっと沢山儲けるだろな〜ヘミシンクは決して怪しいものではないのかも?なんて、色々探ってしまいました。怪しいものなのか、怪しくないものなのかは分かりませんが、この「ヘミシンクゲートウェイ」の効果はどのようなものなのか、とても気になり、調べてみることにしました。

 

どのようなものでも人それぞれ・・・幽体離脱出来ちゃうって言う人もいますし、眠くなって寝ちゃうって言う人まで様々なようですね。ん〜、分からない!そうなったら、買うしかない!とりあえず、買ってみよう!と、思いましたが、どれを買ったら良いのか、ゲートウェイ効果を狙いたいと思うと60000円弱もする、ちょっと今の私のへそくりでは無理・・・。結局足踏み状態です。

 

http://www.hemisyncstore.jp/?gclid=CKiRyviIu40CFRAkggod9BlfMQ

 

 

ですが、ヘミシンク瞑想は体外離脱することが目的ではなく、「心地よい眠りを誘うために」、「リラックスするために」、「気分転換をするために」という効果を期待して聴くのが良いのでは?と思います。ヘミシンクにはまりすぎ、ゲートウェイ効果を期待しすぎるがあまり、大切な財産を費やすのもいかがな物かとは思いますが、勉強をする前にヘミシンクの「集中できる系」のCDを聴くと効果が上がるという人も多いでしょうし、「リラックス系」のCDを聞くと、心地よく眠れ、朝すっきりと目覚めることが出来、一日集中して過ごすことが出来るという人も多いでしょう。

 

と、言うわけで、「ヘミシンクゲートウェイ効果」とは、どのようなものか分かりませんが、「眠れる系」のCDを、私は買おう!と早速注文です。寝苦しい真夏の熱帯夜に、眠りに集中することが出来れば、これほど嬉しいことはありません。

 

━━大ヒット中! ただ聴くだけで大脳を活性化(速聴ソフト)━━
スピードリスニングは高速音声を聴くだけで大脳を活性化するトレーニングです。
脳の活性化を行いつつ同時にビジネスパーソンに必要な成功ノウハウを高速で学習できるのです。
受験、対人スキル開発、資格試験、創造性開発、記憶力増強に。
iPod対応。無料体験実施中!
詳細はこちら

ヘミシンク ゲートウェイの効果について関連エントリー

モンロー研究所 ヘミシンクについて
モンロー研究所 ヘミシンクについて
ヘミシンク ゲートウェイの効果について
ヘミシンク ゲートウェイの効果について
ヘミシンクを体験!
ヘミシンクの体験について
ヘミシンクCDを聴こう
ヘミシンクCDについて
inserted by FC2 system