ヘミシンク 体験

ヘミシンクを体験!

「ヘミシンクを体験した」と言う人は、どのくらいいるのでしょうか?

 

実際にセミナーを体験して、どっぷりはまってしまい、「幽体離脱を体験した!」なんて付き合っている彼女に言ってしまうと、彼女が彼の事を心配しすぎちゃって不安になってしまった・・・なんていう人もいるようです。

 

昔、テレビで元FBI捜査官が幽体離脱や透視をして難事件を解決すると言うような番組をやっていましたが、そういったテレビの影響もあり、はまってしまう人は、はまりすぎてしまうほど、はまってしまうようですが、これは、ちょっと問題ですね。

 

私の知人の奥さんも、ヘミシンクにはまってしまい、幽体離脱を試みようと、家事も緒育児もそっちのけでひたすらヘッドフォンを耳に当てる毎日を続け、知人はその妻の行動が理解できず、子供を連れて別居という形になってしまったのですが、ヘミシンクはそういった経過を辿らせる物では決して無いはずなのです。「集中力」を高めたり、「リラックス効果」を与えたり・・・そういった考えで日常に取り入れていくと良いのでは?と思います。

 

私は、幽体離脱などというものは良く分かりませんが、ヘミシンクの世界に少し触れてみたいと思い、環境音楽にヘミシンクを取り入れたようなCDを購入しました。「ヒーリング・モーツァルト」というCDですが、聴きなれた音楽で確かに癒されます。ヘッドフォンで聴かなくても、普通に流して、のんびりするにもよいCDですし、素敵な「ヘミシンク体験」が出来ていると思います。

 

 

━━大ヒット中! ただ聴くだけで大脳を活性化(速聴ソフト)━━
スピードリスニングは高速音声を聴くだけで大脳を活性化するトレーニングです。
脳の活性化を行いつつ同時にビジネスパーソンに必要な成功ノウハウを高速で学習できるのです。
受験、対人スキル開発、資格試験、創造性開発、記憶力増強に。
iPod対応。無料体験実施中!
詳細はこちら

ヘミシンクを体験!関連エントリー

モンロー研究所 ヘミシンクについて
モンロー研究所 ヘミシンクについて
ヘミシンク ゲートウェイの効果について
ヘミシンク ゲートウェイの効果について
ヘミシンクを体験!
ヘミシンクの体験について
ヘミシンクCDを聴こう
ヘミシンクCDについて
inserted by FC2 system