記憶力 ゲーム

記憶力ゲームで遊びながら記憶力アップ

記憶力ゲームといえば「神経衰弱」でしょう!子供と一緒にやると、とっても楽しいですが、4歳の子供相手に真剣に戦って私が勝つと悔し涙にくれる子供を励まさないといけないし、なんだか真面目に戦った私が悪者になってしまう・・・かといって、真剣にやらないと記憶力アップにはつながらない。

 

 そこで、インターネットで「無料」の記憶力アップゲームのサイトを探してみました。

 

「無料」で遊べるので、安心ですし、楽しいですよ。「記憶力ゲーム」で、検索してみてくださいね。昔ながらの神経衰弱も楽しむことが出来ます。

 

 また、「DS」は子供のためのものだけではありませんから、大人も子供から取り上げてやるっていうのも一つの手ですよね。「数理カードゲーム」は簡単なルールですから、すぐ出来ますし、結構奥が深くてはまっちゃう・・・。あと、漢字を書くことが少なくなった昨今ですが、「漢字トレーニング」も、記憶力のアップに役立ちそうです。

 

 インターネットゲームにしても、DSにしても「記憶力アップ」のためにゲームにはまりすぎてしまうと、勉強する時間がなくなってしまいますね。

 

 主婦であれば、家事や育児にさしさわりのない程度であれば、記憶力アップゲームを一生懸命やることが「必要」ですが、学生さんはやっぱり、「お勉強」を一生懸命やらないといけませんよ!!

 

━━大ヒット中! ただ聴くだけで大脳を活性化(速聴ソフト)━━
スピードリスニングは高速音声を聴くだけで大脳を活性化するトレーニングです。
脳の活性化を行いつつ同時にビジネスパーソンに必要な成功ノウハウを高速で学習できるのです。
受験、対人スキル開発、資格試験、創造性開発、記憶力増強に。
iPod対応。無料体験実施中!
詳細はこちら

記憶力ゲームで遊びながら記憶力アップ関連エントリー

記憶力アップup向上する方法
記憶力アップup向上する方法
記憶力をトレーニングする方法
記憶力をトレーニングする方法について
記憶力に良い食べ物について
記憶力に良い食べ物について
記憶力ゲームで遊びながら記憶力アップ
記憶力ゲームについて
inserted by FC2 system